132: 2016/06/10(金) 09:57:57.36 0
旅団って古参の奴らはクラピカの一族皆殺しにして目ん玉くり抜いて売りさばいたカスどもだからな 
そいつらは殺されていいが新参っぽいコルトピとかシャルナークはかわいそう

 HUNTER×速報

  •      
173: 2016/06/10(金) 10:15:02.64 0
>>132
シャルはオリメンだし気のいい中性的イケメン風キャラで腐女子に人気だけど
本性は自分の利益のために簡単に殺人を犯すサイコパス野郎だから今回俺たちのヒソカさんがシャルナークをやっつけてくれてひさびさに溜飲が下がった

135: 2016/06/10(金) 09:59:30.78 0
no title

179: 2016/06/10(金) 10:16:40.40 0
>>135
発見した女性ってシーラなの?
ヒソカが言及してる10人目の旅団員ってシーラなんじゃね

634: 2016/06/10(金) 19:36:16.97 0
>>135
これの最後のメッセージって流星街のだよね
クルタ族に喧嘩売られた流星街が旅団使って旅団はついでたから緋の目盗ってったのか

181: 2016/06/10(金) 10:17:57.01 0
シーラ出てきたところで読者のほとんどが誰?ってなるだろ

182: 2016/06/10(金) 10:18:34.24 0
ていうかクラピカ過去編って単行本収録されてないし

183: 2016/06/10(金) 10:18:47.76 0
シーラって誰よ?

187: 2016/06/10(金) 10:20:55.71 0
劇場版限定の0巻に出てきた女

188: 2016/06/10(金) 10:21:26.67 0
>>183
クルタ族虐殺事件のちょっと前にクルタ族の集落のまわりの森うろついてためちゃくちゃ怪しい美女

190: 2016/06/10(金) 10:21:28.10 0
>>183
クルタ族の集落にまぎれこんだ一般人
2ヶ月くらいクラピカと親友にかくまわれる
でもシーラが帰ってしばらくしてクルタ族が旅団に襲われたから
シーラが情報売った説がある

195: 2016/06/10(金) 10:23:41.53 0
>>187
>>188
>>190
そうなんだ
旅団に入りそうな人なの?

207: 2016/06/10(金) 10:28:15.31 0
>>195
旅団はどうだろパリストンにそっくり


344: 2016/06/10(金) 12:53:28.86 0
暗黒大陸への渡航に旅団も便乗するからそこでクラピカの話も回収するんだろ
でも変態ストーカーも絡んできて王子の後継者争いとかビヨンドとかただでさえめんどくさいところが完全なカオスに

349: 2016/06/10(金) 12:58:54.95 0
>>344
12しんとビヨンド達もなんだかんで王位継承戦に関わってきそうだよな

388: 2016/06/10(金) 13:32:06.73 0
クラピカと違って自分と闘いたいだけの奴の為に団員の安否まで気にして占うかね
占いは物語的に面白く使えそうだったから登場したけど今回はスルーでしょ

440: 2016/06/10(金) 14:02:00.24 0
幻影旅団がヒソカに復讐したりはないだろうな
クラピカの時もだけどまずは仕事が優先
今回もまずは暗黒大陸に行くのを選ぶはず

445: 2016/06/10(金) 14:04:43.98 0
暗黒大陸への道中でクラピカのストーリーを回収して暗黒大陸着いた時点で連載終了とかもありえるな

448: 2016/06/10(金) 14:05:39.96 0
>>445
せめて、ドンフリークスまでは行くよ

449: 2016/06/10(金) 14:06:39.84 0
>>445
また俺たちの~ですか

545: 2016/06/10(金) 17:08:38.66 0
クラピカとヒソカ組んじゃうのかな

547: 2016/06/10(金) 17:11:57.51 0
旅団が狙ってるものとクラピカが狙ってるものは一緒だし
クラピカはウボーの仇だし
敵のまた敵は味方だろ

623: 2016/06/10(金) 19:24:04.89 0
旅団が暗黒大陸に行くなら団員の相手は
クラピカに依頼すれば協力してもらえそう

742: 2016/06/10(金) 22:32:38.10 0
暗黒大陸への船の中すごいことになるな
王位争奪戦が行われる中、クラピカは第4王子に近づこうとしてるところに旅団が入ってきて
ヒソカが旅団の首を狙うってことでしょ


865: 2016/06/11(土) 05:01:26.90 0
ヒソカで全員蜘蛛殺したらクラピカの存在意義マジで何も無いなw

867: 2016/06/11(土) 05:07:15.87 0
クラピカは旅団にもう興味ないよ

880: 2016/06/11(土) 08:50:49.50 0
ヒソカとクラピカの絡みがまたあるんだろうな

776: 2016/06/10(金) 23:44:15.70 0
ウヴォーがションベンしてるときに攻めないクラピカさん聖人か?

777: 2016/06/10(金) 23:46:20.13 0
>>776 
さすがのクラピカさんも戦闘中に小便かけられたくないだろ
 

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/146555091/