2: 2016/06/10(金) 08:37:47.24 0
ヒソカは何で旅団に手を出してるの? 
クロロとやりたいだけじゃなかったの?

 HUNTER×速報
  •      
3: 2016/06/10(金) 08:39:53.10 0
旅団全員殺しておく必要は無いよね

4: 2016/06/10(金) 08:41:28.44 0
殺すいうてもフランクリンにどう勝つのかと
またウンコしてるとこ襲うのか?

5: 2016/06/10(金) 08:43:22.54 0
フランクリンってウボォーキンがあの弾に耐えられるなら勝てるかもしれないけどヒソカじゃ無理だよな

7: 2016/06/10(金) 08:46:52.30 0
純粋放出系ってフランクリンとかゴトーとかザリガニとか技に工夫がない微妙なのばっかだね

11: 2016/06/10(金) 08:50:22.50 0
旅団全員殺せばクロロに技をぬすませてあげる奴いなくなる
ゼノ・シルバ戦見る限り実力者の能力は盗みずらい
雑魚の技組み合わせて戦うしかないクロロ

13: 2016/06/10(金) 08:53:19.33 0
ヒソカはマチを殺す気はないの?

20: 2016/06/10(金) 09:00:57.11 0
「ケータイどうする?アンテナ無いけど」
「後でいいよ使う予定ないから」

ってことはクロロは能力返すには直接会う必要があるんだな
それでもライオンの完全下位互換能力だけど

24: 2016/06/10(金) 09:05:24.40 0
>>20
致命的だったな

315: 2016/06/10(金) 12:22:26.64 0
>>20
携帯は具現化したものじゃないからでしょ。

22: 2016/06/10(金) 09:05:06.84 0
ケータイは具現化したもんじゃないからだろ
別に郵送でもいい

23: 2016/06/10(金) 09:05:23.41 0
他の団員の能力知ってるとしたらヒソカにタイマンで勝てる奴っていないよな
一人でいるとこ狙われたら全員死ぬね

30: 2016/06/10(金) 09:08:07.94 0
>>23
2行目フェイタンで再生された

26: 2016/06/10(金) 09:07:10.97 0
他人操る分にはシャルのアンテナよりイルミの針のほうが大勢操れて便利な気がする

36: 2016/06/10(金) 09:12:41.10 0
旅団の初期メンバーってどっかで公表されてるの?
ヒソカ以外全員初期からいるのかと

39: 2016/06/10(金) 09:13:45.01 0
>>36
no title

64: 2016/06/10(金) 09:23:54.48 0
>>39
これじゃなくてビデオテープぬすんだやつのほうがいい

40: 2016/06/10(金) 09:14:29.16 0
>>36
以前懐古シーンがあったし初期メンバー云々は各々のセリフでもあったな

66: 2016/06/10(金) 09:24:47.77 0
>>36
no title

68: 2016/06/10(金) 09:26:01.95 0
>>66
鼻デカくね?

43: 2016/06/10(金) 09:15:30.85 0
チョンマゲノブナガとパクノダっぽいやつしかわからん
パクノダこ隣はマチ?
この3人か

49: 2016/06/10(金) 09:18:15.85 0
>>43
アフロがウボーで隣のがフランクリンだろ
現在も見た目は普通だが

46: 2016/06/10(金) 09:17:36.91 0
パクノダがメモリーボム打った相手が初期メンバーだよ
つまりシャルナーク、フィンクス、フェイタン、マチ、ノブナガ、フランクリン

55: 2016/06/10(金) 09:19:55.62 0
>>46
このメンバーはみんな流星街?
コルトピも流星街とか言ってたかな

58: 2016/06/10(金) 09:21:33.85 0
旅団絶滅させたらヒソカも死ぬだろ

59: 2016/06/10(金) 09:21:42.49 0
鼻ももげたままだし口呼吸だと早々にバテる

60: 2016/06/10(金) 09:21:42.99 0
マチに治してもらってから殺せばよかったのでは

69: 2016/06/10(金) 09:26:44.64 0
天空闘技場じゃクロロの一方的なハメ殺しだったしこれからようやくヒソカのターンでしょ

10: 2016/06/10(金) 08:50:16.17 0
俺だってあの戦い方されたらウンコ中のコルトピ殺すわ


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/146515071/