1: 2016/05/19(木)17:36:14 ID:YeK
ちな操作系

HUNTER×速報

  •      
2: 2016/05/19(木)17:36:45 ID:H6b
スカートを持ち上げる能力


3: 2016/05/19(木)17:37:08 ID:ulo
他人操作してお金稼いでもらお


6: 2016/05/19(木)17:38:50 ID:YeK
>>3
それいいな でも操作してる奴を働かせるって相当高度だろ


4: 2016/05/19(木)17:37:29 ID:YeK
ジョジョのスタンドみたいに中距離タイプにしようかと思ったけどカストロの劣化になりそう


5: 2016/05/19(木)17:38:01 ID:akH
既存の能力を挙げるならギャラリーフェイクかブラックボイス


7: 2016/05/19(木)17:39:05 ID:muQ
ニートわいは具現化系にするわ


9: 2016/05/19(木)17:39:44 ID:YeK
>>7
神経質かな?
何具現化すんの


8: 2016/05/19(木)17:39:31 ID:iIp
脳筋だから強化系がいいな
能力は制約と誓約とかリアルだとうっかり使ったらクソめんどくさそうだし要らん


10: 2016/05/19(木)17:40:48 ID:YeK
>>8
強化系いいよな 最悪うヴぉーみたいなシンプルな能力でも強いしな


11: 2016/05/19(木)17:41:29 ID:tez
重力を操作できないのかな?
引越のバイトが捗りそう。


12: 2016/05/19(木)17:42:00 ID:YeK
操作系だとシャルとかイルミみたいな能力でないとどうしても戦いづらいな


13: 2016/05/19(木)17:42:44 ID:eHl
特質系で!


14: 2016/05/19(木)17:42:46 ID:rX5
インスタントラバーを誓約と制約でキスの制限を空気感染化
ただし効果は一時間


16: 2016/05/19(木)17:44:32 ID:YeK
>>14
それ忘れてたな 確かに現実でそれあったらむりやりキスすればなんでもできるな


15: 2016/05/19(木)17:43:07 ID:45n
性格的に操作系になるのかな俺は


17: 2016/05/19(木)17:45:34 ID:YeK
結構日常生活で役立つ能力挙げる奴多いけど今考えてるのは戦闘で役に立つやつな


18: 2016/05/19(木)17:47:54 ID:PcP
俺強化系と放出系と変化系っぽいからこの三つを兼ね備えてトリプルローテーションの銃器的な奴を右腕に具現化する能力が欲しい


21: 2016/05/19(木)17:48:52 ID:YeK
>>18
フランクリンみたいなのか


19: 2016/05/19(木)17:48:26 ID:8T4
自分の脳を操作する


20: 2016/05/19(木)17:48:49 ID:PcP
火炎放射機とランチャーとマシンガンのトリプルローテーション。ぐるっと回って換装


23: 2016/05/19(木)17:50:08 ID:x4S
ノヴの安心して引き込もれる能力欲しい


26: 2016/05/19(木)17:51:08 ID:YeK
特質の才能を開花させてクレイジーダイヤモンドの能力にしたい 回復もできる


27: 2016/05/19(木)17:52:57 ID:YeK
というか具現化と操作って特質が目覚めないと滅茶苦茶損だな


28: 2016/05/19(木)17:56:14 ID:PcP
強化系単体だとめちゃくちゃでっかいチェーンソーが右腕に出現率(尚時間と共に回転数が上がり切れ味が増加していく)する感じになる。
放出系だと突き刺さった相手の心臓に向かって沈み込んでいく小さなトゲを指先から発射
変化系は思いつかねえ!


32: 2016/05/19(木)18:00:35 ID:45n
なんか無数の微粒子的な奴をばらまいて吸った人間の思考パターンをちょっとだけ操作する能力とか欲しい
ちょっとだけを100人200人
ヒヤリハットを重ねて大事故とか起こせたら楽しいだろなあ


33: 2016/05/19(木)18:00:56 ID:LZf
念を炎に変化させてエースみたいにしたい


34: 2016/05/19(木)18:01:11 ID:x4S
イルミの変身能力でイケメンになって可愛い女食べまくる


35: 2016/05/19(木)18:03:08 ID:LZf
操作は多人数を操作すると命令が弱くなって戦闘向けじゃないし一つだけ操作だとカストロみたいになるしそもそも強化があまりできない時点で戦闘向けじゃないし


36: 2016/05/19(木)18:05:19 ID:rB1
相手に刺したら勝ち確だけどな


37: 2016/05/19(木)18:22:02 ID:YeK
>>36
確かにそうなんだけどさ
それ以外のスタンドみたいなの操作して相手ボコボコにしたいんだよな


38: 2016/05/19(木)18:26:22 ID:UwZ
日本中のみんなの財布から10円だけ集められる元気玉を作る能力


39: 2016/05/19(木)18:27:31 ID:eSR
とりあえず嫌いなやついたぶる
好きなやつにいたずらする


40: 2016/05/19(木)18:28:39 ID:nbc
最強を目指すならヒソカさんのガムとゴムの能力がおすすめや


42: 2016/05/19(木)18:31:22 ID:YeK
>>40
実際あの能力強いんだよな 応用効くしバレても何とかなるし
自分で能力考えようとするとヒソカの能力がいかに便利かわかる


43: 2016/05/19(木)18:32:00 ID:eSR
ヒソカだからできるんだぞ


29: 2016/05/19(木)17:58:59 ID:rB1
USB具現化しようかな


30: 2016/05/19(木)17:59:21 ID:YeK
>>29
なんの役に立つんだよ



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463646974/

1001:HUNTER×速報がお送りします:2017/01/01(木) 00:00:00:ID