49: 2014/06/25(水) 13:37:40.28 0
アルカとカルトって男なの?

HUNTER×速報

51: 2014/06/25(水) 13:38:59.46 0
アルカは女の子(願望)
カルトは男(確定)


54: 2014/06/25(水) 13:41:59.87 0
アルカって知障っぽいからな
自分の性別すら解ってるか怪しい


57: 2014/06/25(水) 13:42:52.71 0
>>54
アルカdisるなボケ


56: 2014/06/25(水) 13:42:49.79 0
アルカは妹だったり弟だったりよくわからん
是非妹で頼む


58: 2014/06/25(水) 13:44:09.02 0
男の娘だから良いんだろ分かってないな
アルカにち〇ぽこ生えてないなら何の価値も無い


59: 2014/06/25(水) 13:45:11.48 0
キルちゃんが妹って言ってるし!


60: 2014/06/25(水) 13:45:57.59 0
執事に坊っちゃんって呼ばれてるから
ゾルディックの子供は実際の性別に関わりなく男として育てるみたいなしきたりがない限り男確定


61: 2014/06/25(水) 13:47:40.93 0
5兄弟で殺しの才能あるの二人だけって酷いよな


63: 2014/06/25(水) 13:48:27.99 0
ミルキとか家の中走ってるだけで息切れするレベルだからな


64: 2014/06/25(水) 13:48:30.31 0
カルトも強いぞ


65: 2014/06/25(水) 13:50:28.56 0
キルアが妹欲しいとナニカに頼んだから女の子だよアルカは


66: 2014/06/25(水) 13:50:28.74 0
アルカが妹なのはガス生命体の欲望の共依存の影響
つまりあれはキルアの理想の妹象
あー見えて意外とキモヲタ趣味なキルア


67: 2014/06/25(水) 13:50:50.76 0
キルアに針さしてたイルミがミルキにもさしてないわけないと思うんだけど


68: 2014/06/25(水) 13:50:54.44 0
キルアはゴトーが死んだの知って切れてキルアさんになったら見た目がシルバみたくなるのかな


70: 2014/06/25(水) 13:52:22.09 0
キルアはゴンみたいに強い情念持ってないから将来の力の前借りは無理じゃない


71: 2014/06/25(水) 13:52:31.08 0
欲望の共依存アイによる幻覚で、キルアにはアルカが女の子に見えているだけのこと




引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/140368428/