1: 2013/09/28(土) 16:24:35.93 0
予想では兵隊長クラスをギリギリ倒せそうだけど

HUNTER×速報

  •      

2: 2013/09/28(土) 16:26:14.38 O
兵隊長にも殺されるんじゃない?
旅団だって大技使わないと勝てなかったんだから


3: 2013/09/28(土) 16:27:48.41 0
もうキメラアントの強さが分からない忘れた
キルアに殺されたウサギのマッチョで凶暴な蟻にも勝てないレベルじゃね


4: 2013/09/28(土) 16:31:11.26 0
念を覚えた兵隊長クラスにはリトルフラワーは全く効きそうにないな
ただカウントダウン使えばいけそう


5: 2013/09/28(土) 16:32:12.55 O
言っとくけどゲンスルーの公式能力ステータスはモラウと互角だぞ


6: 2013/09/28(土) 16:32:59.43 0
カウントダウンって爆発の描写あったっけ?

見てないからどんくらいの破壊力かわからん


7: 2013/09/28(土) 16:36:44.06 0
すっげー雑な絵で見開きで爆発してたよ


10: 2013/09/28(土) 16:38:45.85 0
ヂートゥクラスかな


11: 2013/09/28(土) 16:46:30.32 0
あれは完全に舐めきってたのとゴンが両腕捨てるキチガイだったから


14: 2013/09/28(土) 16:51:58.80 0
蟻にカウントダウン仕込めるかって話


15: 2013/09/28(土) 16:52:24.66 0
ゲンスルーはナックルやシュートにも勝てないだろう


17: 2013/09/28(土) 16:53:54.10 0
まあゲンスルーは基礎能力も高いような描写あったしそこそこ倒せるんじゃね?


18: 2013/09/28(土) 16:54:49.48 0
コアラにも負ける


19: 2013/09/28(土) 16:59:57.00 0
>>18コアラがどうやって勝つん?


20: 2013/09/28(土) 17:03:20.74 0
>>19
ゲンスルーが爆発させる瞬間に水を吐き出し鎮火
逆上したゲンスルーに「救えねえ」と一撃で抹殺


22: 2013/09/28(土) 17:07:09.13 O
まずコアラじゃゲンスルーのスピードについてこれそうにないし、能力知らなかったら掴まれて終わりだろうな


23: 2013/09/28(土) 17:09:01.51 0
ビスケってゲンスルーをなんで自分で倒さなかったんだっけ?


25: 2013/09/28(土) 17:09:56.89 0
>>23
ゴンが頑固だから


24: 2013/09/28(土) 17:09:04.26 0
ゲンスルーはシュートやナックルに勝てないんだから隊長レベルにも負ける


27: 2013/09/28(土) 17:11:07.22 0
念覚える前の百舌がゴンのグーであのダメージだから
コアラも案外固そうだが


31: 2013/09/28(土) 17:13:40.44 0
隊長クラスのあの女に旅団のマントの奴でも苦戦したくらいだからな
ゲンスルーじゃとてもとても


34: 2013/09/28(土) 17:15:56.18 0
ゲンスルーのは人間相手に特化した能力だろ
だまし討ちで発揮する


40: 2013/09/28(土) 17:41:36.74 0
蟻って念込めたパンチで殴られただけで修行無しで念を覚えるんだろ?ズルイな


43: 2013/09/28(土) 18:09:53.96 0
>>40
人間も同じだろ?
ウイングさんがいってたし


46: 2013/09/28(土) 19:10:29.10 0
ゲンスルーは放出操作変化の三つを高レベルで扱える能力者って設定だから強いと思う



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/138035375/