漫画ハンター

ハンターハンター・ワンピース・ブリーチを中心に漫画の記事を速報で配信している2ちゃんねるまとめサイトです。


おすすめ人気記事。




【ハンターハンター】ヒソカはマチが好きだから殺さなかった!?

正直ドラゴンボールってフリーザ編で終わってたら名作になってたよな

めぞん一刻読んだんやけど管理人さん畜生じゃね?

こういう絵柄の漫画が好きなんだけどwwwwwwwww

ジョジョのレッドホットチリペッパーって強いけど見た目ダサいよな

【漫画】この女の気持ちがどうしても分からねぇ

【ハンター×ハンター】コルトピは本当にう○こ中に殺されたのか【考察】

【NARUTO】シカマル初登場のセリフがひどい

僕らはみんな河合荘の表紙凄い綺麗

「デスノート」とかいう矛盾がない歴代最高傑作の漫画

【ハンター×ハンター】ワブルの守護霊獣ってどんなんだと思う?

【ジョジョの奇妙な冒険】同僚「あいつは吉良吉影 33歳 独身つまらない男さ」

【ワンピース】ビッグマムの初登場のシーンこいつやべぇってなったよな

【漫画】「ベルセルク」半年ぶり連載再開 今後は月1掲載へ

【ハンター×ハンター】ゴレイヌって放出系能力者だよな?



姉妹サイト
スポンサードリンク
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
いつもお世話になってます。

メッセージ

名前
メール
本文